FC2ブログ
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kimiriho

Author:kimiriho
ほりみき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

はっくしょん

2006.05.31 23:29|未分類
最近、やっぱり気のせいじゃない鼻のむずむずと目のかゆみ。
朝と夜になると連続何回でも、くしゃみがでる。
去年だけかなぁって期待していたのにな、やっぱり花粉症だったみたい。
こんなに晴れて嬉しい気持ちなのに、晴れると花粉はよく飛ぶし。
うー稲かな・・・効かない漢方薬を気休めで飲んで、とりあえず実習がんばるしかないかな。

明日は運動会の全体練習で、みんなの前で体操しなきゃ。
まだ覚えてないから、今から一通り体操しようかしら?
ラジオ体操なら、絶対完璧にできる自信あるのにな、音楽がないとなかなか覚えられない。

なんか、ちょっと嬉しいなぁと思った。
いろんなことがあって、大変だったり、楽しかったり、つらかったり、疲れたり。笑ってたり、泣いてたり。
きっと、一人だったらもうやだなぁって思ってたんだろう。
でも、
今日どうだった?ってメールくれて話を聞いてくれる人がいて、
もうしょうがないなぁって言ってくれる大切な人がいて、
大丈夫?って電話してくれる友達がいて、
私の分までがんばってくれる仲間がいて、
明日も暑いけどがんばろうって言い合える友達がいて、
下向くなよって応援してくれる友達がいて、
ふと電話したら出てくれる先輩がいて、、、

私の周りには、いろんなひとがいるのなぁって思えた。
会えなくても、遠くても、ささいなことでも。
なんでもいいから、支えてくれてありがとうって思った。

偏って、頼ってきたつもりだった今までよりも、もしかしたら自然なのかもしれない。
今までだってそうだったけど、意識が弱かったのかもしれない。
別に、そんなの関係ないのかもしれない。

でも、いろんなひとがいるのなぁって思ったら、すごく安心した。
明日もがんばれるなぁって思った。


スポンサーサイト