FC2ブログ
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

kimiriho

Author:kimiriho
ほりみき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まんさくの花

2007.02.27 02:31|未分類
明日1泊2日の入院と、ボルトとプレートをぬくための手術が待ってて、
やっぱりどう考えても憂鬱だったから、
元気をもらいたくって、敬愛するいくお先生のお見舞いに行ってきた。
元気をもらうために病院に行くなんて、ちょっとおかしいかな。でも、やっぱり元気でた。

去年の入院のときも、同じ時期に入院してたいくお先生。
1年は早いなぁって、お互い思ってただろう。
先生は会いに行ったら、やっぱり散歩してた。

就職の報告、折り紙の一輪差しのプレゼント、かわいい絵葉書の手紙。
おみやげはそんなところで、これでいいかなぁって言いながら向かったけど、
自分らしさを出すことが大切なんだって、思ったとおりの言葉をくれた。

明日、がんばる。先生も、がんばってね。

今いくちゃんの元には積み木みたいな、でっかいカステラがあって、
賞味期限が28日までなんだって。
だから、みんな食いにこーい!って日記に載せろって言われたので。
あと、まりーぼうしはまだかって言ってたよ。ゆかちんー元気かって言ってたよ。詩情の会ー19日で、イン近藤邸がいいって言ってたよ。
カステラとってもおいしいので、みんな食べに行ってあげてね。

帰りに熱田神宮行って明日の手術がうまくいくことをお祈りして、
前祝でポイントが集まった龍月ラーメン食べて、
帰ってきて、寝た。
明日も早いのに、ありがとう。
今日お昼に食べ切れなかったスープとうなぎ丼を、どうしようかちょっと悩んでる。
明日の夜まで、もう何にも食べれないーーーもうおなかすいた。

でもでもでも、がんばるぞ。
痛い麻酔も、憂鬱な夜も、復活する傷跡も、笑って受け止めるぞ。
ポジティブシンキングって口に出して言いながら。
おやすみなさい。



スポンサーサイト