FC2ブログ
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kimiriho

Author:kimiriho
ほりみき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイニージュー

2013.09.17 01:25|ちいさい思考
今日はひどい雨だったけれど、どうせ仕事しなきゃだったからのんきにしていました。
テレビ消して音楽を聴きながら仕事仕事。

最近まさむねさんの声がとても聴きたくなることが多くて、ついついスピッツを聴いているのですが。
愛おしい声だなぁ。意味もなく泣きたくなります。
でも、意味がないなんてつまらないなーーーー。

今年の夏は暑さよりも、めまぐるしい天気の変化の方が心配になってしまっていたなぁ。
水であふれている映像は、本当に他人事ではなく不安になります。
もう少し秋が深まってきたら、落ち着くといいな。

ここ最近、違う違うと思っていてもうまくいかないことがあったり。
自分が正しいと思ってしまいがちなおこがましさを、きちんと訂正してくれる人に話を聞いてもらいたい気分です。
いろんな人がいて、方法はひとつではないはずなのに。
それを見いだせないのは私の未熟さなのに。もちろん、援護射撃に救われるのも確かなのですが。
合わせたりきちんと組み立てながら、作っていくことが大切。

この夏初めて「海上の森」に行きました。
なんのことはない、ただただ自然の中、素敵なところだったな。
涼しくなってきたから、また歩こうと思うけど、
「一人で歩いてはいけません」と父に言われたので、もういい年なのできちんと守ろうと思います。

今度くるだろう秋は「また行きたいな」と思った場所に、もう一度訪れることができるように努力しようとさっき決めました。なんだかいいなと思っても、もう一度って言いながら遠のいてしまうのって勿体ないなと思って。
まぁ1番は北欧だったりするから、さっそくあきらめなくちゃだけど。
あそこは「また いつか」だなーーーーーー。
スポンサーサイト