fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kimiriho

Author:kimiriho
ほりみき

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ねむねむ

2006.03.05 05:35|未分類
バイトの夜勤が終了。。。もう朝なのに眠たくないよーー。
今日は適度にお客さんが来て、バイトの人も遊びに来てくれたから楽しかった。
夜勤は絶対やりたくないって思ってたけど、稼げて意外と楽チンなのでくせになりそう。
生活が乱れるのは、ちょっとだめだけどな。
むー。
金曜日に目が宇宙人みたいになって、今日1日ひかなかった。
FCの試合もあったのに、ごめんなさい。1日寝てた。
たぶん、会議の前だからって飲んだ痛み止めの薬のせいっぽい。
もうイブは飲めません。
だから今日はバイトもすっぴん、ちょっとカモフラージュにめがねをかけて働いた。
そのめがねがいいじゃんとか、お客さんには意外と好評で、なに?!これからめがね美人をめざそうかしらと思ったけど、視力1.5ですから!!

ということで、シークレットバトン

■Q1■けっこう好きかな。してもらうほうがすきだけど。
■Q2■1本。2本も入れたら気持ち悪くなりそう。
■Q3■うしろ。あるけど、けっこう恥ずかしい。
■Q4■耳のうしろらへん。忘れがちだから。
■Q5■9人だっけ?忘れちゃった。
■Q6■もちろん毎日。しないほうが、体こわしそう。
■Q7■3月4日。
■Q8■3月2日。わたかなにしてもらったら、めちゃ気持ちよくてやばかった。
■Q9■さとふ、ぷーこ、ちぐりす、だでぃ、ん、 思いついた順。
■Q10■したことある。痛気持ちよくてくせになりそうだった。
■Q11■水色のチェック。好きなの。
■Q12■びちょびちょのぐちょぐょに濡れちゃうよ。
■Q13■けっこうその辺で見るけど。子どもが見てなければいいんじゃない。
■Q14■恥ずかしいので言えません。ごめんなさい。
■Q15■45分くらい。けっこう長かった。
■Q16■ある。したくなるけど、気分によるかな。
■Q17■なめたいのに、我慢できなくてかんじゃう。
■Q18■そりゃ立つでしょう。びっくりするとね。
■Q19■最高に気持ちよかった。もう1回!
■Q20■ある。見せるほどのものじゃないけど。
■Q21■このバトンを回す人5人!!  なっく、あやの、すか、ゆっこ、07
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント